◆◇kat-tUnの鑑賞◇◆
KAT?TUN・上田竜也応援サイト「ロバの迷宮。」 ここはKAT?TUNのグッズを紹介していくページです!千尋の痛い発言は目を瞑って読んでやって下さい(苦笑)
千尋のお勧め(´∀`)ノ
★☆KAT-TUNの曲☆★
私、千尋がKAT-TUNの曲でオススメするのが、
まだCDにはなってませんが「ツキノミチ」というKAT-TUNのオリジナル曲。 曲を聴く時、
どうしても歌詞重視してしまうという方にはもってこいの曲なんじゃにでしょうか!?(〃∀〃)
とにかく歌詞がすごくイイです!CD化しないなんて勿体なさすぎる曲でございます!

★☆DVD☆★
DVDでオススメなのが「KAT-TUNLive in海賊帆」
まだデビューしてないのにこのコンサートの迫力は正直ナイだろ!!
と、笑えるぐらいカッコ良すぎるDVDです。
KAT-TUNのCD化してないオリジナル曲もいっぱい歌っててステージの構成から衣装から本当に唖然とするぐらい手がこんであります!
KAT-TUNファンじゃなくても全然見てて楽しめるDVDです!

トップ
SIGNAL(通常版)
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN (2006/07/19)
J-One Records

この商品の詳細を見る

・SIGNAL、I'll be with you収録


竜ちゃんのソロパートに乾杯ーーーーーーーー!!!!!!!!!(≧∀≦)


シングルCD初に竜ちゃんのソロパートキター!!!!(゜∀゜)

リアルフェイスではソロパートなんてなかったからもう号泣ッッ(;△;
やっぱKAT-TUNの曲に竜ちゃんのソロパートがあるのとないのとじゃ全然違うね!!(>∀<)

竜ちゃんのパートあったら聴きたい!って思う気持ちが半端じゃなくなるよー!!!!

今回は「切り替えて♪」と「癒されちゃ?♪」のとこだけだったけど、
そんな一言でも余裕で私の耳は溶けるゼィ!!(殴)


本当に竜ちゃんの歌声大好き☆(蹴)


んで、CP曲まで竜ちゃんのパートあるしぃぃいいいい!!!!!
今回のCP曲は只でさえすっごく癒し系の曲なのに
竜ちゃんが「投げ出したくなる?♪」なんて歌っちゃったらね、、

もうヤバイって…










本気で全部投げ出しちゃうって。(ォィ)


現実逃避しちゃうって。(←もうやってるだろ


今回のシングルも2曲ともすっごくいい曲だからいっつも聴く前からニヤけてまうんですよね。(´∀`*(蹴


SIGNAL最高ーーー!!!!(>∀<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

トップ
SIGNAL(初回版)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN (2006/07/19)
J-One Records

この商品の詳細を見る

初回版→CP曲なし。DVD付き(メイキング映像)
通常版→CP曲あり。DVDなし。



◆◇DVD感想◇◆

初回版についていたDVDはドコモのCMの撮影風景やら、PVの撮影風景の映像を流してたんですが、


今回のDVDも竜ちゃんが可愛いーーー!!!!!!
んで、リアウフェイスの時よりDVDの面白さがヒートアップしてたーv(笑)

ってか今回は竜ちゃんのセクシーダンスが約30秒間も見れるんですよーーー!!!!!!!!




ブフゥゥウウウッッッッ(鼻血)(コラ


DVD始まって15分後ぐらいしたら竜ちゃんのソロダンス30秒が見れるんですけど、
もう本当にすごい!!!
その30秒間で顔のドアップは映してくれるし、
腰も映してくれるし、首筋も映してくれるし(蹴)

本当にカメラさんありがとう!!!(;□;)



んで、メッチャ面白くて何回もリピートしたのが、
赤西さんが竜ちゃんに喋りかけるんだど中丸さん&聖が邪魔するとこ。(笑)


赤西さんがリポーターみたいに「上田さん、あの…」
って喋りかけるんですが、
いきなり中丸さんが入ってきて「おい、空気読めよ。」
とか言って邪魔するんですよー!!!!

んで聖までも入ってきて「おい、ちゃんと事務所通せよ。」とまで言って!!!

もう爆笑ですよー!!!(≧∀≦)
しかも竜ちゃんもなりきっちゃってメッチャ冷たい目で赤西さん見てるの!!!



その冷たい目ときたらもう…














たまらんよ。(変態め





そして竜ちゃんの変顔ーー!!!!!

KAT-TUNがまた一人ずつソロで撮影するとこがあるんですけど、
みんな変顔していくんですよ。


そしたら次が竜ちゃんの番になって、
みんなが竜ちゃんに「変顔しろよ。」とか言ってるんですよ。

いやぁ…もう本当竜ちゃんって怖い。(何で


竜ちゃん…ッッ変顔…





したよ!!!!(;□;)



唇突き出して、一瞬変顔しちゃったよー!!!!(゜□゜*


もうあんな可愛い変顔みたことない!!!
ってか可愛すぎてあれ変顔に見えないよ!!(重傷)
ちゃんと変顔しろよ!笑(切れるなよ



今回のDVDも最後の最後まで竜ちゃん可愛かった?!!!(>∀<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

トップ
KAT-TUN Real Face Film(DVD)
KAT-TUN Real Face Film (通常版) KAT-TUN Real Face Film (通常版)
KAT-TUN (2006/03/22)
J-One Records

この商品の詳細を見る

・「RealFace」PV、メイキング、インタビュー映像など




「スイカァァァァアア!!!!」の竜ちゃんの声に…















激☆萌えーーー!!!!(゜□゜




このDVDヤバイよー!!!(;□;
何かッッ


竜ちゃんが皆に愛されてるぅぅぅうううう!!!!

本当に愛されてるんです!笑
もうそれが画面越しに伝わってくるんですよー!!!


んで、竜ちゃんの無邪気な笑顔やモニターチャックしてる真剣な表情、
ダンスをクールに踊ってるキメキメの表情など、
竜ちゃんの表情が一気に堪能出来る素晴らしいDVD!!!!


特に撮影の合間のKAT-TUNに爆笑しっぱなしでした(笑)
何か両手の親指たてて遊ぶゲームを竜ちゃんが大声出してやってたり、
赤西さんの「上田、変顔してよ。」の振りに、



若干動揺して「赤西ってそんな奴だっけ。」といいのけたり…




若干動揺して「赤に(もうええ


もう本当に竜ちゃん萌えーー!!!(≧∀≦)



んで山の手線ゲームでは「すいか」発言ですよ。
中丸さんの、
「山の手線ゲーム!野菜の…なまっっえぇぇぇええええ!!!!!」

に、KAT-TUNが「ニラッッ!」とか「ネギーーーーー!!!」とか言っていくんですけど、


竜ちゃん…




「スイカァァァアアアア!!!!!」って!!!!


そんな大声で…っっ
そんな可愛い声でスイカー!!!って…



ちょちょちょちょちょちょ(落ち着け)
















萌え死ぬって。(蹴)


後、竜ちゃんが目隠ししてるとこが見れたり、
ロバ丸が仲良さ気にジャレあってるとこが画面の隅の方で映ってたり、


もう本当に面白くて萌えー!なDVDです!!!
お金ピンチだったけど買ったかいがあった☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

トップ
Best of KAT-TUN
Best of KAT-TUN (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN (2006/03/22)
J-One Records

この商品の詳細を見る


・初回版→全14曲収録 通常版→全15曲収録

KAT-TUN初のベストアルバム!!!!
もう中身は思ってたよりも竜ちゃんのソロパートが多い?!!!
竜ちゃんの低音ボイスをいかして
しっとりした雰囲気になってる曲もあるし、

竜ちゃんの綺麗な高音ボイスが聞ける曲もあったりと、
とにかく竜ちゃんの美声に乾杯!!!(笑)


んで、このアルバムの一番の萌え曲(どんなんや)といったら
バタフライしかないっしょーv(>∀<)

KAT-TUNが2組づつになって歌ってんですけど、
竜ちゃんとペア組んでるのが赤西さんで…



エロイ雰囲気漂いまくりのお二人なわけですよ(コラ)


曲はロック調で、赤西さんがラップを歌ってたりと、
とってもワイルドでカッコイイ曲になってますv
そして詞も赤西さん竜ちゃんが書いただけあって、

とってもセクスィーv(´□`*


もう本当に聴いたら無意識に口ぽかーんと開くくらい、
魅力たっぷりのセクシー&ワイルドな雰囲気溢れる曲です!

ぜしぜしチェックしてみて下さいませv(≧∀≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

トップ
Real Face
Real Face (通常盤) Real Face (通常盤)
KAT-TUN (2006/03/22)
J-One Records
この商品の詳細を見る

・カップリング曲(通常版)→GLORIA、Will Be All Right (初回版)→GLORIA

竜ちゃんのソロパートはないんですけど、デビュー曲にしては何もかもが豪華すぎるCD!!
歌詞も曲調もこれからデビューする意気込みが現れてる感じでとってもワイルドでカッコイイです!!
カップリングにはGLORIAとKAT-TUN作詞のWill Be All Rightも入っているのでお得ですよ!
記念すべきKAT-TUNのデビューシングルですのでぜし購入してみて下さいv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

トップ

